Acoustic Strings クラブ at Big Mountain Opry:11月16日

c0032583_2322621.jpg


11月16日は、伊勢原の市民会館で半年1度の Big Mountain Opry が開かれました。

今回も、ギターの Mr. N. と ベースの Mr. O. との3人で参加させていただきました。バンドの名は、Acoustic Strings 倶楽部と言います。

ギターの Mr. N. を中心としたバンドですが、この BMO だけのためのバンドでもあります。

今回は、コード進行が複雑な曲、というテーマで以下の4曲をやりました。

E.M.D.
Tennessee Blues
Will The Roses Bloom
Lonesome Moonlight Waltz


いずれも結構難しいので、神経を使いました。

VIDEO★★★★★★★★★★★★★
以下に撮っていただいたビデオをアップさせていただきます。ビデオを見る場合は、下線をクリックしてみてください。(最初は、真っ黒ですが、始めは照明をつけていなかったせいです。しばらくすると映像が見えます。)

★Acoustic Strings クラブの演奏


(このビデオは、Mr. N. より送っていただいたものです。)
★★★★★★★★★★★★★

マンドリンと他の楽器とのバランスが悪かったり、あちこちとちったりしていますが、PAがとても良く、気持ちよく演奏させていただきました。

ただ、歌もマンドリンもちょっと硬い音になりすぎているので、反省です。また、次に向けて頑張ろう!
[PR]

  by kasninoyh | 2008-11-17 22:54 | ライブ活動

<< Big Mountain Op... 世附ピッキングパーティー:10... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE