相模湖のピッキングパーティ:11月15日(その2)

c0032583_2055078.jpg


今日は、先月にお伝えした相模湖のピッキングパーティー(11月15日)での我らが Pacific Express の演奏の模様をお伝えしたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

Charlotte Breakdown
この曲は、Don Reno の定番インストの1つで、Mr.S.の十八番の1つです。シンプルですが、結構難しい曲です。

On My Way Back To The Old Home
ブルーグラスの定番曲です。ギターの Mr. K. のおはこでもあります。

Little Georgia Rose
久しぶりにこのビル・モンローの名曲をやりました。

Sunny Side of The Mountain
録音の入力コントロールが悪かったので、レベルオーバーで音が飛んでしまっています。随分とめちゃくちゃな歌ですいません。

Steel Guitar Rag
これまたバンジョーの Mr. S. のおはこの曲です。マンドリンもなんとか弾けました。

◆Pacific Express
- Banjo: Mr. S.
- Guitar & Vocal : Mr. K.
- Bass : Mr. I.
- Mandolin, Fiddle & Vocal : NINO

この日は、ベースを Mr. I. にやっていただきました。おかげさまでとっても乗ってできました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月でしたが、お天気にも恵まれてなかなか楽しいピッキングができました。聞いてくれたみなさん、そして演奏してくれた皆さん、ありがとうございました。

また、来年、相模湖でお会いできればと思います。
[PR]

  by kasninoyh | 2008-12-03 20:16 | ライブ活動

<< インターネットラジオからバクバ... 相模湖のピッキングパーティ:1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE