Orient Church 初ライブ at NORO(3月7日):その2

c0032583_22245786.jpg


今日は、3月7日にやった Orient Chruch のライブの第1ステージからいくつかの録音をお届けします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

Early Morning Rain
フォークの名曲です。ブルーグラス風にやってもなかなか良い曲です。Tim O'Brien や Tony Rice のバージョンがありますが、これは、自己流バージョンです。結構、歌詞が長くてずっと覚えられなかったのですが、今回は、なんとか歌詞カードなしでやることができました。

Foggy Mountain Top
なかなか渋いフレーリングのバンジョーで始まります。The McLains というバンドがやっているバージョンをコピーしたものですが、このバンドのバージョンが一番良いように思います。

Going To The West
この曲は、あんまりやっている人はいないと思うのですが、ローリー・ルイスのアルバムからコピーしました。我らが Orient Church の紅一点 Angel のリードをフィーチャーし、私がハーモニーをつけているのですが、このハーモニーが結構むずかしく、あまりうまくコピーはできませんでした。

Runaround
最後は、インストです。これは、J.D. クロウの名曲。

★Orient Church
- Banjo & Vocal: Kenny
- Guitar & Vocal: Sammy
- Fiddle & Vocal: Angel
- Base & Vocal: Frank
- Mandolin & Vocal: NINO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ということで、今日は、第1ステージの一部をお届けしました。

この次は、第2ステージの模様をお伝えします。

c0032583_23175786.jpg



[PR]

  by kasninoyh | 2009-03-14 22:23 | ライブ活動

<< Orient Church 初... Orient Church 初... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE