2度目の銀座の老舗ライブハウスでのライブ:3月15日

今日(3月15日)は、先月から新しくマンドリンで入ったグループの銀座老舗ライブハウスでのライブでした。私としては、2度目の出演です。今日は、辻堂をベースに活動するもう一つのバンドと対バンでした。

前回同様、ステージに上がって始まるまで、どの曲をやるか決まっておらず、ステージの上でリードボーカルがすべてを決めていくやり方で、新参者にとっては、かなりしんどいステージです。何しろ、まだ曲が、全然、覚えられていない。

それでも、今日は、2度目でもあり、対バンだったことも手伝って、少しは心の余裕もあったせいか、私のマンドリンも、心なしか落ち着きが出てきたような気がしています。

とりあえず、演奏したインストを1曲アップしておきました。私のパートは、マンドリンです。また、来月4月は、12日の予定。この日は、ひょっとしたらピンか。また、大変そうです。

===================================
★ライブの録音
(お時間あれば、下記をクリックしてみてください。音が出るまで少々時間がかかるかもしれません。)

Shenandoah Breakdown played by NINO

===================================
[PR]

  by kasninoyh | 2005-03-16 00:50 | ライブ活動

<< Nyack の月曜日夜のジャム フィドル・チューン(1):St... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE