Orient Church 初ライブ at NORO(3月7日):その3

c0032583_0484816.jpg


今日は、先日に引き続いて3月7日の Orient Church の初ライブのセカンド・ステージから、いくつか選らんでお届けしたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。


When You Keel At Mother's Grave
ビル・クリフトンの名曲です。我々の以前からのレパートリーでもあります。Sammy のリードがさえています。ビル・クリフトンの原曲では、途中でせりふが入るのですが、今度は、この部分を日本語でせりふ入りでやったらいいのではと思っています。

Pathway Of Teardrops
これは、オズボーン・ブラザーズで有名な曲です。原曲では、ボビー・オズボーンのハイテナーが冴えているのですが、我々はどうも...でも、これは以前からのレパートリーで、その辺は年季で補っています。最後のコーラスが難しいのですが、なんとかこなせました。

Beautiful Life
これは、ブルーグラス・ゴスペルの定番です。ブルーグラスバンドでは、軽快に演奏する例も多いようですが、我々は、ゴスペルの伝統に則って、アカペラでやってみました。3番の音程を上げるところがみそです。これも、アメリカ時代からのレパートリーです。アメリカでやっていた時も、結構、評判は良かったレパートリーです。あくまでも、自分達のレポートリーの中での比較の話ですが...

Faded Love
最後は、Angel とのツインフィドルで、これもフィドル曲の定番の Faded Love です。Sammy の歌も入っています。ちょっとテナーフィドルの音が大きすぎましたね...

★Orient Church
- Banjo & Vocal: Kenny
- Guitar & Vocal: Sammy
- Fiddle & Vocal: Angel
- Base & Vocal: Frank
- Mandolin & Vocal: NINO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、初ライブはまだまだ続くのです。

この次は、最後の第3ステージの様子をお届けしましょう!

c0032583_1204377.jpg


c0032583_1463398.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2009-03-15 23:32 | ライブ活動

<< Orient Church 初... Orient Church 初... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE