Orient Church 初ライブ at NORO(3月7日):その4

c0032583_1234421.jpg


今日は、3月7日の Orient Church の初ライブの最後の第3ステージから少し選んでその様子をお届けします。

最後のステージは、以前、一緒にやったこともある Mr. O. が飛び入りしてくれて、予定外のインスト等を演奏しました。

c0032583_1392449.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

Home Sweet Home
これもブルーグラスインストでよくやる曲です。「埴生の宿」ですが、ちょっと違った感じがするでしょうか。Mr. O. が飛び入り参加してくれています。

Panhandle Country
引き続き Mr. O. に入っていただき、これまたインストの定番をやりました。

Dear Old Dixie
Orient Church 初ライブの最後は、バンジョーインストの定番で締めくくりです。Kenny のバンジョーが冴えています。

★Orient Church
- Banjo & Vocal: Kenny
- Guitar & Vocal: Sammy
- Fiddle & Vocal: Angel
- Base & Vocal: Frank
- Mandolin & Vocal: NINO
- Guest: Thomas (Mr. O.)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんな感じで、我らが Orient Church の初ライブも、初めてにしてはまあまあの出来で楽しく終わらすことができました。

まぁ、音楽的水準というより、ブルーグラス好きのブルーグラスへの情熱を感じていただければ、と思います。(つづく)

c0032583_135278.jpg


c0032583_13552100.jpg


c0032583_1250331.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2009-03-16 01:22 | ライブ活動

<< Orient Church 初... Orient Church 初... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE