Surf & Turf のこんとん館ライブ:7月9日

c0032583_2148459.jpg


さてさて、本当に暑くなってきました。夏本番ですね。

7月9日は、いつもの Surf & Turf のこんとん館小ライブでした。

そこでの録音を少しお届けします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

Can't You Hear Me Calling
言わずと知れたビル・モンローの名曲。バンジョーの Mr. H. のリードです。私がテナーを付けているんですが、もう少しですねぇ。

Grey Eagle
これまた言わずと知れたフィドルの定番曲。とは言え、私にとっては、最近、ようやく弾けるようになってきました。主旋のバリエーションが10以上あるそうですが、私はまだ3つか4つしかできません。練習、練習。

Ashokan Farewell
お馴染みのフィドルインストです。ちょっとシンコペートしすぎでスタートしてしまいました。もっと滑らかに弾いた方が良いですよね。しかし、フィドルの音、もう少しきれいにならないものかなぁ...

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Surf & Turf のライブは、いつも楽しくやらせていただいています。大概の曲は、事前の打ち合わせ無しでもその場で対応してもらえるのでフィドルの腕試しになっています。(聞かされているほうは迷惑か...)

来月8月の Surf & Turf のライブは、13日の予定です。

c0032583_23233170.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2009-07-11 21:43 | ライブ活動

<< 登別のくま! 注目のバンド:The Infa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE