Pacific Express の小ライブ at Moon Stomp in 高円寺(9月4日)


c0032583_2332513.jpg


今日は久しぶりに我らが Pacific Express のちょっとしたライブの模様をお届けします。

場所は、高円寺の Moon Stomp で、9月4日のブルーグラスジャムの日の録音です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。(PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。)

Blue and Lonesome
いつもやっている曲なんですが、マンドリンでキックオフができず、またまたギターでスタートをお願いしました。ちゃんと覚えないといけないなぁ。

White Water
我らがホープ、超若手バンジョープレーヤーの Mr. S. による本邦初公開の White Water です。言わずと知れた Bela Fleck の名曲。アメリカでは、結構、ジャムで弾いている曲でした。バンジョーはなかなかですよね。マンドリンは、まったくダメだぁ...
それにしても観客は全く聞いていないというか、騒音の中で演奏している様子が手に取るようにわかります。ウム...
いずれにしても、Mr. S. は、貴重な20代のバンジョープレーです。今後の成長が期待されます。

Pacific Express
- Guitar & Vocal : Mr. K.
- Banjo : Mr. S.
- Base : Mr. I. (Guest)
- Mandolin & Vocal : NINO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

高円寺のライブハウス、Moon Stomp では、毎月第1と第3金曜日にブルーグラス・ジャム(オープンマイク)をやっています。

結構、一般のお客さんも入っていて、いい雰囲気です。リーダーの Mr. I. のお人柄もあるのかと思います。

ドリンクが1杯500円というのも魅力的です!

c0032583_2394545.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2009-09-06 23:05 | ライブ活動

<< 女性ばかりのオールドタイミーバ... 注目のバンド:Blue Moo... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE