Big Mountain Opry 第28回の様子:11月29日(その2)

それでは、11月29日に開催されたビックマウンテンオープリーの様子を引き続きお伝えしたいと思います。

◆フラワークリーク
ベテランバンドのフラワークリークです。今回から女性のドブロ弾きが加わって、更にパワーアップ!

c0032583_1731522.jpg


c0032583_17321112.jpg


◆K&K
次なるバンドは、サイモンとガーファンクルの曲を中心に演奏する K&K のお二人。絶妙のコーラスを聞かせていただきました。今回は、最後に「ゆず」の曲も披露してくれました。

c0032583_17344076.jpg


c0032583_17345929.jpg


◆ザ・マックレイカーズ
こちらもベテランバンドのザ・マックレイカーズです。Mr. Y. の太いリードボーカルが良かったです。

c0032583_1738793.jpg


c0032583_17382326.jpg


◆小田原ブルーグラス研究会
そして、オダブルの登場です。いつもプロのように考え抜かれた演出を見せてくれるバンドです。

c0032583_17441755.jpg


c0032583_17443724.jpg


c0032583_17445892.jpg


◎これ以外にもたくさんのバンドが出ました。全部で15バンドです。今回は、自分達の出番の前の練習等のため、あまり写真を撮ることができず、ちょっと残念でした。

(つづく)
[PR]

  by kasninoyh | 2009-12-01 23:25 | ライブ・フェスレポート

<< Big Mountain Op... Big Mountain Op... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE