Pacific Express の小ライブ:2月16日こんとん館

c0032583_2382768.jpg


今日は、久しぶりに我らが Pacific Express の小ライブの模様をお届けします。

先日の2月16日は、めずらしくこんとん館で少しライブをやりました。少し新しい曲もトライしてみましたので、お時間がある方は聞いてみてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。(PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。)

Old Hometown
これは、レスター・フラットの曲です。ずっと以前からやりたかったのですが、人前でやったのはこれが初めてです。マンドリンがもっと輝くような音がでれば良いのですが....

Shenandoah Breakdown
バンジョー・インストの定番です。我バンドの若手ホープの Mr. S. のピッキングが冴えています。

Home of The Blues
この曲は、最近、レパートリーにしようと練習を始めたばかりの曲です。最初の方は、ハモがうまくいっていなくてすいません。ところで、これは、ジョニー・キャッシュの曲なんですね。シンプルなメロディーですが、とても良い曲です。哀愁を込めて歌えれば良いですね。

Tall Pines
これもお馴染みの曲ですが、ライブでは久しぶりに歌いました。

We Live in Two Different World
これもお馴染みの曲の1つです。もともと、Fred Rose という人が作ったカントリーの曲ですが、私としては、Hank Williams がソロでギターだけで歌っているバージョンがとても印象に残っています。

Pacific Express
- Guitar & Vocal : Mr. K.
- Banjo : Mr. S.
- Base : Mr. M.
- Mandolin & Vocal : NINO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

我らが Pacific Express も、今年は少し新しい曲を仕入れて、活動を広げられればと思っています。

c0032583_23313985.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2010-02-14 23:06 | ライブ活動

<< 交通事故で瀕死となったビル・モンロー エレキとドラムをバックにしたビ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE