3月6日のプライベートパーティーでのライブ

c0032583_2357474.jpg
前にも1回書いたのですが、先月、3月6日には、ライブ活動を2つやりました。

この写真は、そのうちの1つ、プライベートなパーティーでのカントリー音楽の演奏での様子です。

ご退職をされるある方が、お知り合いを100名ぐらいお呼びになって、音楽の小宴を催した、というなかなか粋な集いでした。マンドリンオーケストラの演奏あり、各種の独奏あり、といろいろなジャンルの音楽が演奏されました。

この日に演奏したバンドは、即席のグループでしたが、楽しい雰囲気で演奏ができたと思っています。

写真を送っていただいたので、ついつい、ここに掲載してしまいましたが、他の参加者の方に失礼になったらすいません。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-04-11 23:57 | ライブ活動

<< お客のまったくいないライブ フィドル演奏のヒント:Bの曲... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE