Orient Church 吉祥寺音楽祭で演奏!(5月5日):その2


c0032583_22515694.jpg

↑ 吉祥寺音楽祭のパンフに記載された Orient Church の紹介です。



それでは、今日は、先日の5月5日の吉祥寺音楽祭「スーパーステージ」における我らが Orient Church の演奏の様子をお届けしたいと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。(PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。)

Blue Ridge Cabin Home
本当に定番中の定番の曲です。ブルーグラスが初めてという方にも分りやすい曲かと思います。

The Fields Have Turned Brown
割としっとりした曲です。Country Gentlemen のスタイルで演奏しました。フィドルがよくはまっています。

Foggy Mountain Top
我らが紅一点、Angel のボーカルをフィーチャーした曲。The McLains というバンドのスタイルで演奏しました。バンジョーのフレイリングがポイントです。

Dear Old Dixie
言わずと知れたアール・スクラッグスの名曲です。

When You Kneel at Mother's Grave
最初は予定していなかったのですが、時間に余裕があるとのことで、最後にこの曲をやりました。リードボーカルの Summy の十八番です。

Orient Express
- Guitar & Vocal : Mr. Summy O.
- Banjo & Vocal : Mr. Kenny K.
- Dobro & Vocal : Mr. Frank M.
- Fiddle & Vocal : Ms. Angel I.
- Base, Vocal & Clogging : Mr. Carly O.
- Mandolin & Vocal : NINO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とにかく大きな舞台で、良い天気の下、たくさんの方々に聞いていただくことができて良かったです。

炎天下、ご静聴いただいた皆さん、ありがとうございました。

c0032583_2334057.jpg


c0032583_2334583.jpg


c0032583_23351416.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2010-05-11 22:45 | ライブ活動

<< 第29回ビッグマウンテンオープリー Orient Church 吉... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE