原宿ライブハウスでの定例演奏:4月21日

昨日(4月21日)は、原宿のライブハウスでの定例ライブの日でした。今回は、新曲が3つもあり、なかなか気合の入ったステージ(?)だったかと思います。

新曲は、Living In Our Country World、Don't Think Twice It's Alright、Riding On The Moon の3曲です。

ご承知の通り、Don't Think Twice It's Alright は、ボブ・ディランの曲でPPM等が演奏しているフォークの曲ですが、我がバンドとしては、Early Morning Rain に引き続き、フォークシリーズ第2弾として取組んだものです。録音をご参考までにアップしておきました。キーがFでちょっと低いのですが、まぁまぁですかね。


★ライブ録音: Don't Think Twice It's Alright



このライブハウスの毎月第3木曜の夜は、我々のバンドを含めて3つのバンドがライブをやります。昨晩も、3つのバンドの演奏の後、いらして下さったお客様とのジャム(オープンマイク)をやってワイワイやりました。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-04-22 23:06 | ライブ活動

<< 軽井沢ブルーグラスフェス参加:... ロックフェスで有名な Wood... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE