箱根サンセットクリーク・ブルーグラス・フェスティバル:8月28日、29日

c0032583_2124914.jpg


今年もまたまた箱根サンセットクリーク・ブルーグラス・フェスティバルの日がやってきました。

箱根のフェスには、ここのところ2年ぐらい行けなかったので、大変楽しみにしていました。

台風の季節なので雨にたたられたことも多かったのですが、今回は、お天気にも恵まれて楽しいフェスとなりました。

c0032583_2184659.jpg


いつもの高台のメインステージも木陰の中でさわやかな感じでした。

c0032583_21113138.jpg


若手の学生バンド、学生OBバンドもたくさん出演していました。若い力がたくさん入ることはいいことです!

c0032583_21131137.jpg


そして、もちろん、我々の世代のバンドもたくさん出演していました。

c0032583_21143263.jpg


日中から、あちこちでジャムが始まっています。

c0032583_21181971.jpg


小川もきもちがいい!

c0032583_21171285.jpg

c0032583_21194955.jpg


そして、夜はステージが熱くなるとともに、いつもの通り、あちこちでジャムが遅くまで続けられました。

c0032583_21202958.jpg

c0032583_2121534.jpg


一夜明けて、今日もさわやかなとても良い天気です。

c0032583_21222759.jpg


今回は、丹沢ブルーグラスサークルの皆さんに大変お世話になりました。これは朝食の様子です。

c0032583_21233083.jpg


↓ こんなにたくさんのバンドが出演しました。我々のバンドも参加させていただきました。

c0032583_21435884.jpg


とてもたのしいフェスでした。
また来年もよろしくお願いします。
[PR]

  by kasninoyh | 2010-09-01 22:59

<< 高円寺の Moon Stomp... 日本人プレヤーが書いたカントリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE