人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺の Moon Stomp にテキサスからブルーグラスプレヤーが登場!





毎月第1・第3金曜日は、高円寺のライブハウス Moon Stomp でブルーグラス・ジャムをやっています。

9月3日には、なんと、アメリカはテキサスからプロのブルーグラッサーが来て演奏してくれました。

彼女の名前は、Talia さんです。

テキサスでブルーグラス/オールドタイミーのプロバンド、"The Lost Pines" のリードボーカルをやっている人です。

今回は、ハネムーン旅行で旦那さんが以前住んでいた日本に来たとのこと。ネットで日本のブルーグラスを検索して、高円寺の Moon Stomp を見つけたんだそうです。

ネットの力はすごいです。

上の動画は、その Talia さんが YouTube にアップしてくれた映像です。

我々とのコラボをお楽しみください。ちなみに、最初の部分では、どのように曲を始めるかという日米交渉がいかに長引いているかといった様子も録画されています。

↓ こちらは、Talia さんのサイン入りのCDです。

高円寺の Moon Stomp にテキサスからブルーグラスプレヤーが登場!_c0032583_229147.jpg

  by kasninoyh | 2010-09-04 22:49 | ライブ・フェスレポート

<< 阿佐ヶ谷JAZZ STREET... 箱根サンセットクリーク・ブルー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE