軽井沢フェスでの演奏(2):4月24日朝の演奏

c0032583_033518.jpg

(↑フェスの会場となったクラブハウスの先に見える浅間山。いいお天気に恵まれました!)

軽井沢ブルーグラスフェスティバルの様子については、もう既にお伝えしましたが、今日は、2日目4月24日の朝の我々のバンドの演奏の録音をご紹介します。

昨晩のジャムがたたったのか、朝のバージョンは今ひとつのスタートで、最初の方の曲は聞くに堪えないので、割愛して、一番最後にやった、Pilgrims On The Way をアップしておきます。

この Pilgrims On The Way という曲は、Kathy Chiavola のCDからのコピーです。Kathy の歌声は、柔らかい人柄が出ているような歌でいいですね。

CDでは、ランディー・ハワードのフィドルが、これも軽く流れるように弾かれているのですが、我々では、こんな風に軽やかにはいきません。フィドルがうるさくて今ひとつですが、それ以外は、まあまあの出来かと思います。それにしても、録音の質がとても悪くて、すいません。

==============================================
★軽井沢フェス2日目の演奏
(下の下線部分をクリックしてみてください。アップしているサイトの関係で、音が出るまで少し時間がかかる場合があります。)

Pilgrims On The Way

○バリトンボーカル&バンジョー:バンマス Mr. K
○リードボーカル&ギター: Ms. K
○テナーボーカル&マンドリン: Mr. S
○ベース: Mr. M
○MC&フィドル: NINO
==============================================
[PR]

  by kasninoyh | 2005-05-01 13:55 | ライブ活動

<< 私の一番好きなプレーヤー:T... 私の一番好きなプレヤー:Tim... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE