人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹部親方のワークショップ:5月9日

今日(5月9日)は、久しぶりに、笹部さんのギターワークショップに顔を出しました。

今日は、基本的なGランをやりました。でもこのGランは、なかなかすごい。拍子がうまくとれません。単なるGランとあなどるなかれ。このノリが出せたら、なかなかのものです。今日だけでは、とてもマスターできませんでした。

後は、Liberty のギターソロなどをやりました。歌のお手合わせがお願いできなかったのが、残念ですが、また、この次に期待しましょう。

  by kasninoyh | 2005-05-10 00:32 | ブルーグラス演奏

<< フィドル演奏のヒント(2):D... ビル・モンローの歌(2):T... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE