原宿ライブハウスでのジャムバンド演奏:5月11日

c0032583_135355.jpg
今日は、原宿のブルーグラスをやっているライブハウスで、ジャムバンドで演奏しました。まったくの練習なしでのジャムのような演奏でしたが、結構、楽しくやれました。

このジャムバンドは、以前、アメリカでオリエントエクスプレスを一緒にやっていたMr.Mの発案です。大学1年生のK君とMr.Mの以前からのお知り合いのMr.Nそして私、という構成でした。

c0032583_162927.jpg


この大学生君がすごいバンジョーを弾きます。とても大きな音で、なかなかのノリで、ついアメリカでやっていたジャムを思い出しました。アメリカ人がやるジャムは、相当に荒っぽいですからね。

c0032583_174595.jpg
その他にもバンドが4つも出て、盛況でした。30才代の男性によるバンドもあって、楽しかったです。若手の女性の方のバンドもありました。

やっぱり、若い方々と演奏するのはいいですよね。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-05-12 01:11 | ライブ活動

<< NashCamp(2):全体の... フィドル演奏のヒント(2):D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE