ジャムバンドでの演奏:日本代表勝利で盛上がり?

昨日(6月8日)は、原宿のライブハウスで、ジャムバンドの演奏でした。

このバンドは、全く練習もせず、やる曲も直前まで決まらず、いきなり勝手にやる、というすごいバンドですが、皆が知っているジャム曲を中心に、気軽にやっています。

昨日は、女子大学生のフィドラーの Ms. R.O. がお友達の関係で来ていたので、丁度いいので、4、5曲一緒にやってもらいました。さずがにメロディーがしっかりしているので、良いですね。華があるというのはいいことです。

いつも練習も打ち合わせもないのですが、特に今日はひどかったのです。というのも、丁度、サッカーW杯予選の日本代表と北朝鮮との試合をやっていたからなのです。我等がバンドメンバーは、ライブハウスの後ろに陣取って、後ろに置かれたテレビに見入ったりしていました。

でも、2-0で勝ってよかったですよね。

いつも、この日は、バンドが5つも出て割りと盛況なのですが、どういう訳か、皆、随分乗っていて、11時を回っても演奏をしていました。日本代表が勝つ、ということは、この辺にも影響がでるんですね。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-06-09 01:08 | ライブ活動

<< 私の大好きなプレーヤーTim... NashCamp(8):最後に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE