銀座老舗ライブハウスでの定例テージ:6月15日

6月15日は、銀座の老舗ライブハウスでのライブでした。今回は、辻堂を中心に活躍しているバンドと対バンでした。

前回は、お客が全く来ないという、不名誉な記録を作ってしまいましたが、今回は、対バンであったこともあり、そこそこの賑わいでした。

雨だったのに、私の知り合いのカントリー音楽愛好家の方二人も、わざわざお越しいただき、恐縮した次第です。(このうちのお一人は、ブルーグラスのレコードを3,000枚も持っており[レコードです!]70年代に来日したブルーグラスアーティストのステージはほとんど見た、というすごい方です。)

このバンドは結構歴史があるバンドで、マンドリンの人が若手の有力な人でプロとしての仕事に集中するために脱退したため、急遽加入したような事情があります。まだ入って日も浅く、演奏曲も良く分かっていないような状況なので、マンドリンのブレークもなかなかこなれていないのですが、早くキャッチアップしていきたいと思っています。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-06-16 09:06 | ライブ活動

<< 原宿ライブハウスでの定例演奏... さわりでごまかすフィドルチュ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE