曙橋のアコースティックライブハウスでのブルーグラスナイト:7月11日

c0032583_21213278.jpg


昨日(7月11日)は、曙橋にあるアコースティック音楽のライブハウスで開かれる、毎月の恒例のブルーグラスナイトに、我らがアマバンドが出演しました。先月に引き続き2度目です。

先月は、超若手女性フィドラーが賛助出演してくれて、大いに盛り上がったのですが、今回は、彼女が大学の試験前日ということで出演できませんでした。若干、期待して来ていただいていた観客の方もいらしたので、申し訳ないことでした。来月は、出てくれると思います。

というわけで、通常メンバーの演奏で、なおかつ、急遽、一番手での演奏となり、心の準備もできないまま、いきなりの演奏でした。マイクのセッティングが今一つだったのが残念です。(ここは、モニタースピーカとマイクのセッティングは、いつもはとても良いのですけどね。)
[PR]

  by kasninoyh | 2005-07-12 15:10 | ライブ活動

<< ブルーグラス名曲の歌詞(1... ブルーグラスをもっと広める... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE