池袋のライブハウスでの演奏(7月15日)

c0032583_9453942.jpg


7月15日は、阿佐ヶ谷の教会をベースとするアマバンドのライブでした。場所は、いつもお世話になっている池袋のライブハウスです。

5月の池袋西口駅前広場での演奏以来ですので、このバンドとしては、久しぶりのライブです。メンバーの都合で事前の練習が全くできなかったので、ぶっつけ本番となりました。

その一部を録音しましたので、アップしておきます。お馴染みの Little Cabin Home On The Hill です。私のパートはフィドルでした。

==================================================
★ライブ録音: Little Cabin Home On The Hill
(下線をクリックしてください。音がでるまで時間がかかる場合があります。)

Little Cabin Home On The Hill played by The Country Church

○リードボーカル、ギター:Summy
○マンドリン:Andy
○バンジョ:Thomas
○ベース:Jimmy
○フィドル:George NINO
==================================================

お粗末さまでした。(自分の手元で録音したので、フィドルばかりうるさく録音されてしまいました。)
[PR]

  by kasninoyh | 2005-07-16 22:03 | ライブ活動

<< さわりでごまかすビル・モンロ... 曙橋のライブハウスでの演奏の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE