原宿のライブハウスでの月例ライブ(7月21日)

c0032583_22381290.jpg


本日(7月21日)は、原宿のライブハウスでの月例ライブの日でした。

我々のバンドは、いままでやった曲を中心に Rambling Man 等の新し目の曲も交えて演奏しました。今日は、マイクの調子がいつもよりも良い感じでしたね。歌がよく通っていました。

c0032583_22392366.jpg


第3木曜日は、いつも3つのバンドが演奏しますが、今回からバンドが1つ入れ替わって、女性ボーカルを中心とするバンドも加わり、また、フレッシュな感じになってきました。

c0032583_2238304.jpg


今日は、特別のお客様がいらしていました。カントリー歌手の宮前ユキさんです。他のバンドのメンバーのお知りあいということでした。1曲歌ってもらいましたが、やっぱり良かったですね。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-07-21 23:40 | ライブ活動

<< 番外編:富良野のラベンダー畑 ブルーグラス名曲の歌詞(2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE