原宿のこんとん館でのジャムバンド演奏:8月10日

今日(8月10日)は、定例の原宿のライブハウス、「こんとん館」でのジャムバンドの演奏でした。

このバンドは、"Grass Wings" と言って、まったく練習はせず、その場でジャムのように演奏をする、という無茶なバンドです。

本日は、メンバーの集まりも今一つでしたが、19歳の超若手バンジョープレヤーの Mr.K のバリバリのバンジョをフューチャーして、数曲演奏しました。

今日は、他のバンドも集まりが今一つでしたが、Mr.Y や Mr.U を中心とするバンドや Ms.K を中心とするバンドは、勢揃いで、いつもの素晴らしいハーモニーを聞かせてくれました。Ms.K のバンドは、8月28日の江ノ島音楽祭で演奏するそうです。箱根のフェスの後、お時間のある人は寄って下さい、とのことでした。

その他、60歳以上のバンドも演奏して、このバンドがまた渋くで良かったです。歌もフィドルもバンジョーも人生の味が出ていて、渋い!

暑気払いとしては、楽しい一晩でした。

c0032583_16354090.jpg

(↑Mr.Y, Mr. U, Mr. H, Mr. Y さん達のバンドです。)
[PR]

  by kasninoyh | 2005-08-10 23:33 | ライブ活動

<< さわりでごまかすフィドルチュ... 三井徹著:「ブルーグラス音楽-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE