Deep River Boys ライブ at Country House(8月13日)

c0032583_17102362.jpg


今日(8月13日)は、赤坂のカントリー・ハウスで行われた Deep River Boys の2年半ぶりというライブに行ってきました。

赤坂のカントリー・ハウスも始めてで、Deep River Boys も初めてでしたが、整ったハーモニーを楽しませてもらいました。

それに、何より、いらしていたお客さんが、皆、プレーヤーで、次から次とゲスト演奏するのですが、これが又どの方も味があって良かったです。

日本ブルーグラス界の草分けでもある井上さんも、リクエストに答えて数曲歌っていました。それにしても、井上さんの声量はすごいですね。全く年齢を感じさせないどころか、一番、パワーがありました。ブルーグラスは、体力が勝負なんでしょうかね。

Deep River Boys のライブなんですが、何か「いらした皆さんのライブ」、という感じでした。私も、呼んでいただいた「メロン」の一員の方に引っ張り出されて、マンドリンを弾かさせてもらいました。

今日いらしていた方々の平均年齢は、60歳以上でしょうか。日本の Over 50、Over 60 のパワーを感じさせるライブでした。

c0032583_17105139.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2005-08-13 23:49 | ライブ・フェスレポート

<< 若手ホープの一人:Andy ... さわりでごまかすフィドルチュ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE