原宿こんとん館での定例ライブ:8月18日

c0032583_0553045.jpg


今日(8月18日)は、我等がバンド-Cloud Cuckoo Band -の原宿「こんとん館」での定例ライブの日でした。(いつも第3木曜日が我々のライブの日です。)

今月は、メンバーの体調もすぐれず、めずらしく事前練習ができない月でしたが、そのわりには、まあまあの演奏ができたような気がします。

ちなみに我等がバンドの曲目は以下の通りでした。

1. I've Just Seen A Face (A)
2. Early Morning Rain (A)
3. Huckleberry Hornpipe (A)
4. Uncle Pen (A)
5. Keep On Pushing (B♭)
6. Pilgrims On The Way (E/D)
7. Don't Think Twice, It's All Right (C)
8. In My Life (A)
9. Wherefore And Why (C)
10. Ginseng Sullivan (E)
11. Cuckoo's Nest (D)

今日は、これまでやってきた曲ばかりで、新曲はありませんでした。

やっぱり、先月末に行った千葉フェスの暑さにやられた、という感じでした。

今日は、我々の他に、女性バンドマスターのバンドが演奏し、その後は、ジャム(オープンマイク)になりました。

c0032583_05647.jpg


お客様で来ておられた男女のデュエットが良かったですね。ブルーグラスというわけではないのですが、とてもいいハーモニーでフォークの曲を聞かせてくれました。

例の超若手女性フィドラーもお母さんと来られていて、数曲演奏してくれました。

c0032583_0571071.jpg


又、以前アメリカで一緒にバンド(Orient Express)をやっていたMr.Mのお知り合いの方も遅くなってから聞きにきてくれました。その他にもお客様が演奏されたり、ジャムをやったりとなかなか楽しい夜でした。

それにしても暑さで体調を崩しがちです。皆さん、お気をつけてお過ごしください。

c0032583_0574083.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2005-08-18 23:40 | ライブ活動

<< カリフォルニアの風:Lauri... Tom Adams と Mic... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE