曙橋のバックインタウンのブルーグラスナイト:8月23日

c0032583_23145066.jpg

(↑このブルーグラスナイトのホストバンドの1つ、東京ブルーグラスジュニアの皆さんです。Mr.KのMCがとても明るく軽快です。演奏も、もちろん軽快です。)

今日(8月23日)は、曙橋のライブハウス、「バックインタウン」で毎月行われている「ブルーグラス・ナイト」の日でした。

我らが Cloud Cuckoo Band は、毎月、参加させていただいていますが、今回は、事前練習もできなかったので、いつものレパートリーからの演奏でした。私の不手際で、1曲できなかったのですが、このライブハウスは、PAがとてもよく、マイクに適当にレバーブも付けてくれるので、気持ち良くできます。

c0032583_2315181.jpg

(↑新しいバンド、BGMの面々。)

今日は、いつものバンドに加えて、新しいバンドも加わり、お客様の歌もあって楽しく盛り上がりました。

我がバンドの演奏を録音しましたので、後日、またアップしたいと思います。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-08-23 23:20 | ライブ活動

<< クリアーな音のブルースマント... ブルーグラスの歌詞(5):... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE