箱根ブルーグラスフェス:8月27日(その1)

c0032583_23285737.jpg


昨日、今日は、恒例の箱根ブルーグラスフェスティバルへ行ってきました。

今年は、台風が去った直後、ということで曇りがちではありましたが、明け方の雨を除けば、とてもすごしやすい気候でフェスが満喫できました。

いつもは、こんとん館のバンド、Cloud Cuckoo Band の面々とフェスへ出かけるのですが、今回は、いろいろな都合で、私一人の参加でした。

c0032583_23283851.jpg


ステージでの演奏は、Rise & Shine としての1回だけでしたが、昔のマンドリンの先生にお会いしてずっとジャムをやるなど、とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

ジャムは明け方の3時ぐらいまでやっていて、とても疲れました。今日は早く寝たいと思いますので、詳しいお話はまた明日以降、ということで。

それでは、おやすみなさい。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-08-28 23:27 | ライブ・フェスレポート

<< 箱根ブルーグラスフェス:8月2... The Country Chu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE