クラウド・クックー・バンドの例月演奏(9月15日)

c0032583_18402666.jpg


9月15日は、原宿の「こんとん館」でクラウド・クックー・バンドの例月演奏の日でした。私は、たまたま、昨日もこんとん館にお邪魔していたので、連荘というところです。

昨日とはうって変わって、この日は出演バンドも多いので、結構、たくさんの人が来ていました。

c0032583_18394881.jpg


なんと、先月に引き続き、宮前ユキさんがお客さんと一緒に来ていました。また、演奏してもらいました。今回は、皆さんと "Cotton Fields" を歌ってくれました。

c0032583_18401295.jpg


我らがクラウド・クックー・バンドは、今月は、いくつか新曲もありました。後日、録音を一部アップしたいと思います。

あんまり練習していなかったのですが、この日は、まぁまぁのできでしたかね。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-09-16 22:34 | ライブ活動

<< 池尻大橋のチャドでの「おやじ... こんとん館でのジャムバント... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE