池尻大橋のチャドでの「おやじバンドの日」:9月16日

c0032583_18434894.jpg


9月16日は、先月に引き続き、池尻大橋のライブハウス「チャド」で毎月、第3金曜日開かれる「ブルーグラス・デー」に行ってきました。

先月も、ブルーグラスばかりでなく、グループサウンズあり、ブルースあり、と賑やかで、小さいお店に「おやじ」が一杯、という異常な状況でしたが、今回も、飛び入りですごいミュージシャンが入って、大いに盛り上がりました。

一応、ブルーグラスやカントリーを少しやったところで、プロのドラマーが飛び入りで入り、ブルースやロック、ベンチャーズ等を次から次にやって、何ともすごい夜でした。

c0032583_18525965.jpg


ドラムは、相当な音量で、ブルーグラスやフォークとは全く違うリズムとボリュームなので、ちょっと「感じが違うなぁ」ということで帰ってしまう人もいましたが、これは、なかなかのドラムでした。

私は、ロックはわかりませんが、ブルースのドラムは本場のような感じでした。

まぁ、先月に引き続き、本当におやじのフラスト解消の晩でした。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-09-17 11:42 | ライブ活動

<< クラウド・クックー・バント... クラウド・クックー・バント... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE