原宿ジャム用の歌詞カード追加分ができました。

c0032583_001327.jpg


原宿の「こんとん館」で毎月開催している「原宿ブルーグラスジャム」用で使っている歌詞カードの追加分ができましたので、アップしておきます。約115曲入っていますです。ほぼ、倍増ですね。

今回は、時間があまりなかったので、コードを挿入できたのは、ごく一部になっています。又、有名だけれども、私自身、あまり歌ったことがない曲も随分入っています。

お時間があれば、ダウンロードしてみてください。

=================================================
★原宿ブルーグラスジャム用歌詞カード追加分 No.1 
(下線をクリックしてください。PDFファイルです。)

原宿ブルーグラスジャム用 歌詞カード追加分 No.1 (2005年9月19日作成分)

=================================================

以前のバージョンの歌詞カードに追加してお使いいただければ、と思います。後日、この追加分も合体させた歌詞カード第2版を作りますので、できたところで、アップしておきます。

この歌詞の整理は、随分、時間と手間がかかりますが、いろいろと整理になって、私自身にも大変役に立ちました。(まだまだ、整理しなければいけないのですが。)

ところで、次の原宿ジャムは、9月21日(水)です。丁度、今月9月は、ビル・モンローが生まれた月でもあるので、ビル・モンローにちなんだ曲をできるだけ取り上げたいと思います。(もちろん、その他の曲でもOKです。出来る限り、ということです。)

それでは、お時間のある方は、21日にお会いしましょう!
[PR]

  by kasninoyh | 2005-09-20 01:02 | ライブ活動

<< 原宿ブルーグラスジャム第... Orient Express ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE