原宿ブルーグラスジャム第4回目開催!:9月21日

c0032583_22183219.jpg


昨日、9月21日は、第4回目の原宿ブルーグラスジャムの日でした。

c0032583_22195387.jpg


丁度、3連休に挟まれた3日間の真ん中の日、ということもあって、いつもより少な目のご参加でしたが、ビル・モンローの生まれた月に引っ掛けて、ビル・モンローにちなむ曲を中心にジャムをして盛り上がりました。

c0032583_2220692.jpg


ビル・モンローの曲は、有名なんですが、あまりジャムとかフェスとかで歌われない、という曲が多いと思います。

昨日、ジャムった中では、昨日が始めてのご参加だった、Kさんが、Little Girl And The Dreadful Snake を歌ってくださり、感激でした。

c0032583_22192139.jpg


この曲は、歌としては有名だし、実話だということも結構知られていると思うのですが、1度か2度聞いたことがあるだけで、自分で歌えるところまでは行かない、というのが普通(?)ではないかと思います。これ、結構、良い曲なんですよね。

c0032583_22204083.jpg


今回は、都合で月末ではなかったのですが、来月10月は、31日の予定です。お時間のある方は、是非、お寄りください。それでは、又。

以上
原宿ブルーグラスジャム実行委員会

c0032583_22195252.jpg


c0032583_22211554.jpg


c0032583_22202018.jpg


c0032583_22214264.jpg

↑カメラを向けると、いつもこんとん館のママは、こちらを向いてくれません。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-09-22 22:21 | ライブ活動

<< ギターの名手3人によるライフ... 原宿ジャム用の歌詞カード追加... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE