銀座ロッキートップでの Rise & Shine のライブ:9月27日

c0032583_23402171.gif


昨日、9月27日は、私がマンドリンでお世話になっている Rise & Shine の銀座の老舗ライブハウス、ロッキートップでのライブでした。

めっきり秋らしくなって涼しくなった日でした。お客様の方も少なかったのですが、私の知り合いも来てくれていて、アットホームな感じで演奏ができました。

このバンドは、事前に演題を決めずにステージで気分で決めるという大胆な方式を取っているため、新参者の私は苦労するバンドです。毎回、演奏がジャムのようになってしまい、ブレークに新鮮味がないのが残念です。レパートリーを完全に覚えるしかないですね。

そんな中で、私がリードを取った曲としては、新しく Live And Let Live をやりましたので、録音をアップしておきます。ついでに、いつものインストですが、Daybreak In Dixieもアップしておきました。

=============================================
★ライブ録音: Rise & Shine at Rocky Top on September 27, 2005
(下線をクリックしてください。音がでるまで時間がかかる場合があります。)

Live And Let Live

Daybreak In Dixie

○ギター: Mr. M.
○バンジョー: Mr. I.
○ベース: Mr. K.
○マンドリン: NINO
=============================================

Live And Let Live は、思い出のある曲です。

ニューヨークで2001年の911があった後、ニューヨークで開かれた小さなフェスでも歌いました。崩れ去ったワールドトレードセンターに上っていく消防士達の姿が重なる歌です。

このバンドでは、今後とも、もう少しハーモニーとブレークを聞かせられるように、練習していきたいと思います。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-09-28 23:14 | ライブ活動

<< フィンガーピッキングの名... 曙橋 Back In Town... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE