辻堂のんのんのライブ:10月1日

c0032583_1122937.jpg


昨日は、辻堂でバンドの練習をした後、ライブハウス「のんのん」のブルーグラスライブを見てきました。

3バンドの出演でしたが、驚きだったのは、14歳と11歳(?)の兄弟(兄と妹)のデュエットです。グループ名は、確か、Double Eagle と言ったかと思うのですが、ギターの二重奏と歌で、お兄さんのギターがなかなかすごい。

Molly And Tenbrook なんて難しい曲を、もちろんそらんじて歌って、ギターのブレークも素晴らしかったです。歌い方が、とてもモーダルな感じで、元になっている音源が違うのかな、という感じがしました。これがアメリカの人の体の中にある「音」なのかもしれません。

c0032583_11223922.jpg


その他、とてもエネルギッシュな女性リードボーカルのバンドと、渋いフィドルを聞かせるお父さんバンドの演奏があり、楽しませてもらいました。

ここ、「のんのん」は、何と、1500円で、ビール大瓶1本と食事がバイキング形式で食べられます。とてもお得です。

c0032583_1123478.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2005-10-02 11:23 | ライブ・フェスレポート

<< さわりでごまかすフィドルチュ... フィンガーピッキングの名... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE