千葉県のアウトレットでの演奏:10月10日

c0032583_2358635.jpg


本日、10月10日は、我らがブルーグラスバンド、Rise & Shine が千葉県のアウトレット・コンサート長柄というところで、小さなライブをやりました。

場所は、蘇我の駅からバスで20分ぐらいのところにあるアウトレットです。朝方は、雨模様と言うこともあって、全くお客さんがいないアウトレットで、これは淋しいなと思っていたのですが、午後になってたくさんの人が来ていました。

雨がちだったので、屋内での小ライブということになりましたが、それなりの演奏ができました。録音をしましたので、インストだけをアップしておきます。

ただ、反響がひどくて、録音の質は非常に悪くてすいません。

==================================================
★ライブ録音:Rise & Shine at Outlet Concert Nagara on October 10, 2005

> Grandfather's Clock

> Red Wing and Turkey In The Straw

○Guitar & Lead Vocal: Mr. M.
○Banjo & Tener Vacal: Mr. I.
○Dobro & Bariton Vocal: Mr. K.
○Base: Mr. A.
○Mandolin & Fiddle: NINO
==================================================

今日は、結構な遠出でしたが、まあまあのライブができました。


★もし、よろしければ、下のバナーを iTunes にドラッグしていただければ、ポッドキャスティングとして、聞くことが出来ます。


[PR]

  by kasninoyh | 2005-10-10 23:34 | ライブ活動

<< Grasswings のライブ... 渡辺香津美のギター:無伴奏チェ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE