人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cloud Cuckoo Band のライブ at Back In Town:10月25日

Cloud Cuckoo Band のライブ at Back In Town:10月25日_c0032583_2283782.jpg


先日の10月25日に曙橋のバック・イン・タウンでのブルーグラス・ナイトで、我らが Cloud Cuckoo Band が演奏した時の録音の一部をアップします。

このバック・イン・タウンは、なかなか音響効果もいいし、ゆったりしたスペースがありますし、マイクにはリバーブを掛けてくれるしと、いいところずくしのライブハウスです。

この日は、他のバンドの方のお知り合いも来ておられて、観客席も結構いっぱいで、盛り上がりました。

この時は、めずらしく、我らがバンドにもリクエストが入りました。それが何と「アメリカ版の紀伊国屋文左衛門を」ということで、最初は何のことやら分らなかったのですが、それは、 "Orange Blossom Special" の意味ということで、バンドとしてはやったことがなかったのですが、少し遊んでみました。

出来はひどいのですが、ライブの臨場感を感じていただけるかと思い、ご参考までに以下にアップします。

=================================================
★Live Performance of Cloud Cuckoo Band at Back In Town on October 25, 2005
(下線をクリックしてください。音が出るまで時間がかかることがあります。)

Orange Blossom Special

=================================================

ただただ臨場感だけです。失礼しました。

  by kasninoyh | 2005-10-27 21:51 | ライブ活動

<< Rise & Shine の演... iTunes でCDを購入:R... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE