ジャムバンド Grasswings の演奏:11月9日

11月9日は、毎月第2水曜に「こんとん館」でやっている我らがジャムバンド、Grasswings のセッションでした。

この日も前回とほとんど同じでしたが、できは少し前回より落ちたかな、と言う感じ。でも、録音したものを聞く限り、それ程でもないか。。。要するに、いつもこの程度?

とにかく楽しくやることに意義があります。

それにしても、若手のMr.Kのバンジョーはすごいですね。バリバリの音を出していました。

この日は、バンドメンバー以外のお客様も何人かいらっしゃったので、ジャムをやりました。

後で、また、録音の一部をアップしたいと思います。

今週末は、軽井沢の屋内フェスです。疲れないように、程ほどにやらないとね。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-11-10 00:13 | ライブ活動

<< Surf & Turf の助っ... 素敵なブログを見つけました:T... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE