Surf & Turf の助っ人演奏:11月10日

11月10日は、毎月「こんとん館」で演奏しておられる、ブルーグラスグループ "Surf & Turf" のフィドラーの方が都合がつかなかったので、急遽、助っ人演奏しました。

フィドルでのお助け演奏でしたが、このグループでは、若手マンドリンプレーヤーの第一人者、Mr.A がいますので、なかなか楽しいセッションでした。後から、Dr.Yもバンジョーで加わって、盛り上がりました。

飛び入りで演奏したお客様も、なかなか素晴らしい歌い手ばかりで楽しかったです。

昨日に続き、連日のこんとん館での演奏となりました。

ようやく寒くなってきています。皆さん、お体にお気をつけください!

(こちらも少し録音しましたので、また、後日、アップしたいと思います。)
[PR]

  by kasninoyh | 2005-11-11 00:29 | ライブ活動

<< 今週末11月12、13日は恒例... ジャムバンド Grasswin... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE