Cloud Cuckoo Band のライブ演奏(11月17日)一挙公開!(その2)

c0032583_02892.jpg


Cloud Cuckoo Band のライブ演奏(11月17日)の続き、その2です。

Snow Ball

これは、カントリー・ガゼットのバイロン・バーラインのフィドルを中心とするインストのコピーです。バンジョとマンドリンは良いのですが、肝心のフィドルは今ひとつです。フレーズも取れていません。スピードはまあまあ出るようになったのですが、もっと練習が必要です。

Nobody Knows

これはディラーズのコピー。この歌はだいぶ以前からやっているので、慣れてきていますが、残念ながらコーラスが各所でずれています。せめて最後の「アー、アー、アー」ぐらいは決めたいものですが。リードも声がまくれ上がってしまっているし...

Tried So Hard

これもカントリー・ガゼットのコピーです。軽快な曲で、我々のコーラスもまあまあでしょうか。フィドルはちょっとひどすぎるので、次回からはやめるか、コピーをちゃんとしないといけないですね。

というわけで、前回に引き続きのライブ録音アップでしたが、次回で完結です!
[PR]

  by kasninoyh | 2005-11-25 22:23 | ライブ活動

<< Cloud Cuckoo Ba... Cloud Cuckoo Ba... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE