The Country Church のライブ録音(12月10日ペテロ教会)(1)

c0032583_0301062.jpg


今日は、先日の12月10日に阿佐ヶ谷のペテロ教会で行ったチャリティーコンサートでの The Country Church のライブの様子を2回に分けてアップしたいと思います。

以下の曲名の下の下線をクリックしていただければ、録音が聞けます。全てMP3です。音が出るまで時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。


Take Me Home, Country Road
最初は、お馴染みのカントリーロードです。とにかくプロのすばらしいJJ望月トリオの演奏の後で、どうなることやら、という感じでしたが、聴衆の皆さんの手拍子に助けられて、楽しい感じでスタートできました。感謝、感謝。

c0032583_045395.jpg


Back To The Cross
これもお馴染みのブルーグラス・ゴスペル。分りやすい日本語を交えてのコーラスです。テナーハーモニーは、久しぶりだったので少しずれていますが、まあまあかなぁ。

c0032583_0453796.jpg


When You Kneel At Mother's Grave
ビル・クリフトンの名曲です。我々の世代のブルーグラスバンドが皆やる曲ですが、これも日本語を入れてやりました。この辺で、お客様もし~んとなって聞いてくれました。

c0032583_046954.jpg


What A Friend We Have In Jesus
この曲は、教会でよく歌われる賛美歌でもあります。リードボーカルの Sammy のリードでお客様も皆さん歌ってくれました。結構、皆乗っていましたね。

c0032583_046436.jpg


Introduction of Band Members (メンバー紹介)
これは、付録です。Sammy がバンドメンバーの紹介とそれぞれの楽器の説明をしています。フラマンとかドブロとか、一般にはあまり馴染みのない楽器ですので、みなさん興味を持ってもらえます。ちょっと長いので適当に聞いてください。

>リードボーカル、ギター: Sammy
>バンジョー、ドブロ、バリトンボーカル: Thomas
>ベースフィドル、テナーボーカル: Frank
>フィドル: Angel
>マンドリン、テナーボーカル: George (NINO)

ということで、今日は、先日のライブの半分をお送りしました。後半は、また後日。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-12-12 01:23 | ライブ活動

<< The Country Chu... Harlem Gospel C... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE