The Country Church のライブ録音(12月10日)(その2)

c0032583_162329.jpg


先日に引き続き、12月10日に阿佐ヶ谷のペトロ教会で行ったチャリティーコンサートにおける The Country Church のライブ録音の後半をお届けいたします。

下の曲名の下線をクリックしていただければ録音が聞けます。mp3です。音が出るまで時間がかかる場合があります。


Drifting Too Far From The Shore
これも代表的なゴスペルです。コーラスがバス、テナー、ハイテナーという構成でしたが、ハイテナーがうまくいっていませんね。

c0032583_164852.jpg


Faded Love
ここで久しぶりに The Country Church に復帰した女性フィドラー、Angel による Faded Love です。このオールドタイミー風の演奏が何とも言えずいいです。

c0032583_171631.jpg


Billy Dale
これも古いカントリーです。Faded Love と間違えやすい曲ですよね。Angel の歌に合わせてコーラスを付けたのですが、とにかく音合わせは直前の1回だけですから、今ひとつでした。

c0032583_174659.jpg


Dear Old Dixie
最後は、早いインストで締めました。

c0032583_18261.jpg


会場となった教会の聖堂は、非常に音響効果がいいので、天然リバーブがかかってなかなか調子が良かったです。ところで、我らが The Country Church も、年輪を重ね、スローぎみのカントリーの曲が似合うグループになっているような感じがしますが、どうでしょう。

まあ、我々の演奏水準はともかく、お客さんは、皆さん、拍手を絶やさずお付き合いくださり、それなりに楽しんでいただけたので、チャリティーとはいえ、我々もとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

また、来年は、一層の精進をしてこのコンサートに臨めれば、と思っています。

c0032583_182280.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2005-12-13 00:53 | ライブ活動

<< 12月19日(月)は、原宿ブル... The Country Chu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE