Cloud Cuckoo Band の定例ライブ:12月15日

c0032583_15291492.jpg


12月15日は Cloud Cuckoo Band のこんとん館での定例ライブでした。こんとん館では、前日に引き続いて、連続の出番でした。

今回は、ほとんど前回と同じナンバーでいしたが、1つだけ新しい曲をやりました。Teach Your Children です。練習したのがちょっと前でしたので、出来は今ひとつでしたが、この次は大丈夫でしょう。

c0032583_15293864.jpg


その他、この日の 「Cさんバンド」は、何とペタルスチールギターに、フィドルの大御所、Mさんも来ていて素晴らしい音を聞かせてくれました。それにもう恒例となった宮前ゆきさんの歌があって、もう完全にカントリーバンドになっていましたね。カントリーもいいです。

Ms.K+ブリハッチーも素晴らしいコーラスに更に厚みを付けて、なかなかいい歌を聞かせてくれました。彼らの進化は大変なものです。やっぱり、歌が一番です。

ところで、この日は、偶然に30年前の大学時代のフォークソング研究会の先輩にお会いしました。一緒にオープンマイクセッションをやって、いろいろ昔のことなどを話し、私としては、とても楽しい一晩でした。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-12-16 23:30 | ライブ活動

<< 米国ブルックリンの若手バンド ... ジャムバンド Grasswin... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE