人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローンスターカフェーでの初演奏

ローンスターカフェーでの初演奏_c0032583_0234517.gif


1月10日は、我らがクラウド・クックー・バンドの今年の「弾き初め」で、高田馬場のローンスター・カフェーで演奏しました。

この日は、いつもここで演奏しておられるベテランのカントリーバンドの方々に呼んでいただいて、クラウド・クックーとしては、初めて対バンで演奏させてもらいました。

マイクのセッティングも、カントリー用にチューンアップされているような感じで、非常に音の拾い出しもよく、なかなか気持ちの良いステージでした。ただし、演奏のちょっとしたミスも正確に拾われてしまうので、その点は神経を使いました。

とにかくエレキが入ってパワフルな、ベテランのカントリーバンドの後に、アコースティックでブルーグラスをやる、というのは、なかなかしんどいところがあります。音のボリュームが違いますよね。それでも10曲強、演奏させてもらいました。

ローンスター・カフェーは、結構、ゆったりしたスペースがあるので、よかったです。

  by kasninoyh | 2006-01-10 23:07 | ライブ活動

<< ジャムバンド Graswing... 注目のフィドラー: Aubre... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE