人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf & Turf ライブの応援:1月12日

Surf & Turf ライブの応援:1月12日_c0032583_15252930.jpg


先日(1月12日)は、こんとん館で、Surf & Turf のライブの演奏に応援で参加しました。フィドルの方が出れなかったので、代わりを務めた次第です。

Surf & Turf は、ボーカルの I 氏を中心に、バンジョーはプロの H 氏、マンドリンもセミプロの A 氏、そしてベースもピンチヒッターで大ベテランの M 氏、ということで、とてもパワフルなメンバーです。

さすがに全体に乗りが違って、ちょっと limited な私のフィドルでしたが、非常に気持ちよく演奏させてもらいました。やっぱり、ベースやカッティング、チョッピングがしっかりしてリズムもきちんとしていると、乗ることができますね。

この日は、お客様もたくさんいらしていて、上の写真の若手の方や、ウクレレ片手にカントリーとハワイアンをきれいに歌われたシニアな方など、とても賑わっていました。

そて、何と、尾崎ブラザーズのご兄弟もおいでになって、数曲演奏していただくなど、ラッキーな日でした。それにしても、尾崎ブラザーズのお二人は、70歳を超えられても、すばらしい演奏を聞かせていただけるのですから、引退などということは関係ないですね。

  by kasninoyh | 2006-01-14 15:17 | ライブ活動

<< 注目のマンドリニスト:Butc... ジャムバンド Graswing... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE