クラウド・クックーのライブにアメリカからのお客様が来てくれました

c0032583_028255.jpg


今日、1月19日は、こんとん館でのクラウドクックーバンドの例月のライブでした。

今日は、とても嬉しいことに、アメリカからのお客様が来てくれました。

Bill さんというのですが、彼は、日本に来る前に、私が細々と書いている英語のブルーグラスのブログ(http://bluegrassjapan.blogspot.com/)を見て、Eメールでコンタクトしてくれたのです。

彼は、バージニア出身で、自身もブルーグラスをやっているとのことで、ちょうど日本に来るので、日本のブルーグラスを見たい、とのことでした。

本当に会えるかどうか不安だったのですが、今日、原宿の駅で待ち合わせました。彼は、ちゃんと、友人2人と来てくれました。

ブログを通じてアメリカからブルーグラス好きが来てくれる、というのもなかなかないことだと思います。

ということで、今日のライブはいつもより盛り上がって、Bill にもオープンマイクセッションに参加してもらって楽しく過ごしました。

c0032583_0371925.jpg


対バンのCさんバンドの方も、スペシャルゲストの宮前ユキさんが2曲歌ってくれたり、なかなかでした。

フィドルは、いつものように、プロのMさんです。とても味のあるカントリーフィドルを聞かせていただきました。


c0032583_0373556.jpg


そして、今日は、それに加えて韓国から来られたブルーグラス好きの方も演奏してくれました。

随分と国際的な一晩でした。

そうそう、終わり近くになって、我らがバンジョーの先生のHさんも来てくれて、ちょっと演奏してくれましたので、今日は随分と得をした晩でした!
[PR]

  by kasninoyh | 2006-01-19 22:25 | ライブ活動

<< Chad のブルーグラスデー:... 1月31日は原宿ブルーグラスジ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE