Chad のブルーグラスデー:1月20日

今日(1月20日)は、池尻大橋にあるライブハウスの Chad で月1回あるブルーグラスデーでした。

このブルーグラスデーは、おじさん達の鬱憤晴らしの場所でもあります。この日も、カントリーやブルーグラスの演奏で盛り上がりました。

ベテランのTさんは、素晴らしいカントリー・ヨーデルを聞かせてくれました。マスターのHさんも渋いブルースをやりました。オーナーのHさんは、ずっとエレキとバンジョーを弾いてくれていました。カントリーチャーチのOさんもブルーグラスをやってくれました。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-01-20 17:49 | ライブ活動

<< The Country Gen... クラウド・クックーのライブにア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE