Rise & Shine のライブ:2月2日

c0032583_21324051.jpg

       (↑こちらは、対バンのデキシー・バグズの皆さんです。)

2月2日は、Rise & Shine のロッキートップでのライブでした。

この日は、デキシー・バグズの皆さんとの対バンでした。

ところで、このデキシー・バグズは、女性マンドリニストのMさんがリードボーカルのバンドですが、ビル・モンローが大好きという、なかなか得がたいバンドです。

ビル・モンローの曲の中には、モーダル調でメロディーの取りにくい曲も多いのですが、これを結構、積極的に正面から取り上げています。

例えば、Darling Corey 等をモンロー調でやっています。なかなかできないですね。バックのバンドも、バンジョーのYさん、ギターのIさんとベテラン揃いで、この難しいモーダルの曲を盛り上げています。

我々 Rise & Shine のステージは、前回同様、ゲストタイムを多くとって、お客様と一体となったステージ(?)になりました。ドブロが参加できなかったのが少し残念です。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-02-03 22:43 | ライブ活動

<< 2月の原宿ブルーグラスジャムは... 1月31日は原宿ブルーグラスジ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE