Rise & Shine のライブ at Rocky Top:3月2日

c0032583_18391997.jpg

3月2日(木)は、Rise & Shineロッキートップでの定例ライブでした。

この日は、先月に引き続き、デキシー・バグズとの対バンでした。

あいにくの寒い日で雨でしたのでお客様の入りもちょっと淋しいものがあったのですが、遅くなってから、少しお客様も増えて、一緒にセッションをして盛り上がることができました。やはり、お客様あってのバンド演奏です。(当然か。)

とは言え、私自身は、いまだに楽譜を見ないと演奏できない曲も一部あり、生煮えという感じです。この日は、ドブロが欠席だったので、音の厚みも今ひとつでした。やはり、各曲ごとに、マンドリンのフレーズをしっかり作る必要があります。

c0032583_18403497.jpg

デキシー・バグズ()の方は、いつものハードドラブ・ブルーグラスで良かったですね。

ベースをお客様にやっていただいていたようですが、これがまた良かった。いつもの通り、バンジョー・ドブロは聞かせてくれました。

今度のステージはもう少し頑張ろう!(...といつも思っているんだが...)
[PR]

  by kasninoyh | 2006-03-03 18:31 | ライブ活動

<< 注目の若手マンドリニスト:Je... Back In Town のブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE