プライベートパーティー:3月24日(その1)

c0032583_22362287.jpg


3月24日の金曜日の夜は、プライベートピッキングパーティーを開きました。

これは、私の異動に伴う歓送会を兼ねたもので、会社の同僚に来てもらいブルーグラスで盛り上がりました。

演奏をお願いしたのは、バンジョーの先生のH氏ギターにはジャムでご一緒しているK氏、そしてベースには、我らがクラウド・クックー・バンドのM氏の皆さんです。

c0032583_22451637.jpg


このメンバーで一緒に演奏したことはなく、今回も、まったく練習なしでしたが、ジャムソングを中心にやりましたので、全く問題なく演奏を楽しむことが出来ました。

特に、プロのバンジョー・ピッカー、H氏に無理してお願いした甲斐があり、リズムのしっかり演奏できました。やっぱり、えらく違うものです。

聴衆の皆さんは、ブルーグラスなど聞いたこともない人達ばかりでしたので、一般に知られている曲を多く交えながらの演奏となりました。内輪ということもありましたが、結構、みんな楽しんでくれたのではないか、と思います。

録音もしましたので、一部をアップしたいと思います。

c0032583_22474284.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2006-03-24 23:34 | ライブ活動

<< プライベートパーティー:3月2... Flatt & Scruggs... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE