Surf & Turf のライブ:4月13日

c0032583_0162580.jpg


昨日に引き続き、4月13日もこんとん館で、Surf & Turf のライブのお手伝いをしてきました。

リードのIさんを中心に、バンジョーのHさん、マンドリンのAさん、ベースのOさんと、またまた気持ちの良いセッションをさせてもらいました。

今回は、あまりやったことのない Monroe's Hornpipe を無理してやってもらいました。しかし、なかなかケニー・ベーカーのようにはいかないなぁ。

この日は、尾崎ブラザーズもお見えになり、この週末の軽井沢フェスでの練習も兼ねて、また素晴らしい演奏を聞かせてくれました。

お年が行ってヨーデルもよーでなくなっている...と謙遜されていましたが、まったくそんなことはありません。すごいですね。

尾崎ブラザーズに比べれば、私もまだまだ青二才です。もっと頑張ろう!
[PR]

  by kasninoyh | 2006-04-14 00:23 | ライブ活動

<< 明日あさっては軽井沢フェスです。 Grasswings のライブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE